事業内容

各種ライブ配信代理店として、ブランドやクリエイターの魅力と可能性を最大限引き出し、ファンコミュニティ形成による収益化の支援、インフルエンサーの育成、そして生成AIを用いた新しい事業展開も積極的に行っています。

また、ひとつのジャンルを基点として様々な異なるコンテンツを同チャンネル内で配信するアグリゲーションモデルのYoutube番組を制作・運営しています。
YouTube番組を通じて新時代のビジネスの可能性を追求し、視聴者にさらに多様なコンテンツを提供する為、企業様からのタイアップやプロモーションの依頼を受け付けております。

As a various live streaming agency, we are actively working to maximize the appeal and potential of brands and creators, support monetization by forming fan communities, cultivate influencers, and develop new businesses using generative AI. .

We produce and operate Youtube programs based on an aggregation model that distributes various different contents on the same channel based on one genre.
In order to pursue new-age business possibilities through YouTube programs and provide viewers with even more diverse content, we accept requests for tie-ups and promotions from companies.

事業内容

ライブストリーミングマーケティング事業

スマートフォンやパソコンからのストリーミングライブ配信に関するマーケティングを行っております。
ライブコマースをはじめとする、ライブ配信による販売、集客、求人をサポート。

ストリーミングメディアパートナー事業

ライブストリーミング配信におけるタレント・インフルエンサーの輩出、育成事業を行っております。
また1次代理店として全国に代理店展開も行っており、各事業主様への売上向上サポートも行っております。

メディアプラットフォーム拡充事業

当社のメディアプラットフォーム拡充事業は、YouTubeを中心に展開しており、放送枠販売やコンテンツの提供を通じてメディアプラットフォームを充実させています。コンテンツの多様性とクオリティ向上を図り、メディアプラットフォームをより魅力的で利用価値のあるものに発展させ、視聴者と広告主の両者にとって満足度の高いエクスペリエンスを提供しています。

デジタルマーケティングソリューション事業

当社のデジタルマーケティングソリューション事業では、ASP運営においてアフィリエイトプログラムの提供を通じ、広告主様とパートナーを結びつけ、効果的なデジタルマーケティングキャンペーンを提供しています。

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ストリーミングメディアパートナー事業

弊社は各ライブ配信プラットフォームの1次代理店として、2次傘下代理店様を募集し、サービス拡充を展開しています。

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メディアプラットフォーム拡充事業
広告マーケティング

弊社は、メディア運営事業として、Youtubeなどを通し、様々なビジネス展開のプランをご提供しております。

弊社監修メディア

アグリゲーション式トーク番組-エンターテインメント

「女子業界チャンネルEX」

https://www.youtube.com/@joshigyokai-ch/

2023年5月の番組スタートより、10ヶ月でチャンネル登録者数10万人を突破

現在もコアなファンを獲得しながら、社会問題から提起者の身の回りの問題まで幅広く議論・討論する番組

貴社の商品やサービス、求人を無償タイアップいたします

女子業界チャンネルEXの番組内スピンオフである「1,000億の商談」では、

企業様や個人事業主様の各種プロダクトを無償でプロモーションしております。

プロモーションの流れ

≫STEP.1

ゲストモニターの経営者やインフルエンサー、ビジネスの専門家に対し、企業担当者様に自社のプロダクトやサービスを普段通りに商談(営業)していただきます。ゲストモニターからの質問に答えつつ、企業理念や商品への情熱、プロダクト自体の価値を深掘りし、視聴者にプロモーションすることが可能です。

≫STEP.2

商談に参加するモニター5名と様々なやりとりを重ね、課題や悩みの解決策、また問題点や商材についてを深ぼり、またどのような形で提携や契約等が可能かを見出していきます。

             

無償タイアップは、商談の成立に関わらず当社が提携するASP(成果報酬)への独占広告出品、及び当社が提携するプロダクト宣伝用のプラットフォームへの商品(サービス)出品をお願いしております。どちらも出品費用はかかりません。

プロモーションにかける当社の想い

リアルな商談でプロダクトの信頼性を確保し、
真に価値ある商品を広めたい

企業が日頃、常にブラッシュアップしているプロダクトや商談における各位の熱意が今の日本のビジネスを支えています。
当番組では、「リアルな商談を、魅せる商談に変化」させ、視聴者にその思いや理念をストレートに伝えることで広告を広告と思わせない自然なプロモーションを可能とします。

有形から無形まで、
多岐にわたる商品やサービスをお取り扱いしております。

有形商品はもちろん、無形商品(サービス導入など)についても、番組内での深堀りにより信頼性が高まるため積極的にタイアップが可能です。

コンテンツ放送枠の提供

女子業界チャンネルEXでは、動画の中に広告を挿入する一般的なPR方法とは異なり、テレビチャンネルに類似した考え方となる「放送枠」を販売提供します。

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女子業界チャンネルEXでは、特定の放送枠(曜日・時間帯)を提供し、独自のブランドインテグレーションを実現します。当チャンネルは視聴者層が広く、各企業様の商品やサービスをシームレスに組み込むことで、視聴者との自然なつながりを築き上げ、効果的なブランド露出・認知が行えます。

例えば、毎週水曜日と土曜日の20時にメインコンテンツを放送している場合、他の曜日や時間帯に各放送枠購入者が制作する動画を放送できます。

「広告枠」<「広告効果」

定期的な時間帯の提供: チャンネルが毎週特定の曜日や時間にメインコンテンツを放送しているため、そこに被らないスケジュールで、空きのある任意の曜日と時間帯を購入することが可能です。

ターゲット視聴者層へのアクセス: チャンネルの特定の時間帯に視聴されるコアな視聴者層にダイレクトにアプローチでき、広告主のターゲットマーケットに効果的にアピールできます。

柔軟なプロモーション手段: 放送枠の提供は、通常の広告挿入よりも柔軟で独自のプロモーション手段を提供します。視聴者は「広告を見せられた」という感覚を覚えず、自然と受け入れられる可能性が高まります。

「広告枠」の限界と広告効果: 動画数秒程度の一瞬の広告枠では十分な広告効果が得られにくい傾向があります。この課題に対して、ブランドインテグレーションはコンテンツに広告を自然に組み込み、視聴者との深い結びつきを生み出し、効果的な広告認知を促進します。

ジャンル「トーク系」

女子業界チャンネルEX

放送番組について

1,000億の商談

1,000億の商談は、各企業のプロダクトやサービスを番組内で商談形式で紹介し、無償でタイアップいたします。

 

商談を受ける側である「モニター出演者」にとっても、商談の中で自然と生まれる会話によって自社や出演者個人のブランディングが可能となります。

メンズ業界エディション

メンズ業界エディションは、女子業界チャンネルEXメインコンテンツである「議論系番組」のスピンオフコンテンツです。

 

主に「討論」を主体としたエンタメ要素の強い番組構成となる為、各事務所が抱えるインフルエンサーやタレント、またはライバー等の活躍の場としてご活用いただけます。

shoot down

shoot downは従来の「ディスカッション」に、バトル要素や、勝ち上がりシステムを加えたエンタメ番組です。

 

これから売り出したいインフルエンサーやタレント、またはライバー等の認知向上にご活用いただけます。