事業内容

各種ライブ配信代理店として、ブランドやクリエイターの魅力と可能性を最大限引き出し、ファンコミュニティ形成による収益化の支援、インフルエンサーの育成、そして生成AIを用いた新しい事業展開も積極的に行っています。

また、YouTubeやTikTok、Instagramなど様々なプラットフォームにてコンテンツを自社制作、または制作会社と提携やM&Aを行い、「デジタルメディアブランド」を形成。新時代のビジネスの可能性を追求し、消費者や視聴者にさらに多様なコンテンツを提供しながら、企業様からのタイアップやプロモーションの依頼を受け付けております。

As a various live streaming agency, we are actively working to maximize the appeal and potential of brands and creators, support monetization by forming fan communities, cultivate influencers, and develop new businesses using generative AI. .

In addition, we have created a “digital media brand” by producing content in-house on various platforms such as YouTube, TikTok, and Instagram, or by partnering with and M&A with production companies. Pursuing new-age business possibilities and providing consumers and viewers with even more diverse content, we accept requests for tie-ups and promotions from companies.

事業内容

ライブストリーミングマーケティング事業

スマートフォンやパソコンからのストリーミングライブ配信に関するマーケティングを行っております。
ライブコマースをはじめとする、ライブ配信による販売、集客、求人をサポート。

KOCパートナーコミュニケーション事業

SNS時代の新しい広報・マーケティングモデルとして、共感型レビュアー(KOC)と企業・ブランドをつなぐネットワーク事業を展開。
一般消費者の等身大の発信力を活かし、商品やサービスの“リアルな魅力”を社会に伝えることで、共感を軸にしたブランド価値の向上と購買促進を支援しています。

メディアプラットフォーム拡充事業

弊社が運営するEX CHANNEL TVは、YouTubeを中心としたメディアブランド事業を展開し、独自の番組や多彩なコンテンツを通じて新しい価値を創造しています。 視聴者にとっては飽きのこないエンターテインメントと情報を提供し、スポンサー企業にとっては効果的なプロモーション機会を生み出すことで、ブランド全体の魅力を高めるエクスペリエンスを追求。

デジタルマーケティングソリューション事業

当社のデジタルマーケティングソリューション事業では、ASP運営においてアフィリエイトプログラムの提供を通じ、広告主様とパートナーを結びつけ、効果的なデジタルマーケティングキャンペーンを提供しています。

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KOCパートナーコミュニケーション事業

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メディアプラットフォーム拡充事業
広告マーケティング

弊社監修メディア

EX CHANNEL TV

(エックスチャンネルティーヴィ―)

https://exchannel.site/

登録者25万人のYouTubeチャンネルを基軸に、UGC参加型Instagram、TikTok Shopのショッパブル動画、ライブコマースなど、多様なメディア展開をプロデュース。

さらに、KOCネットワーク「EXELIA」や、EC機能を備えたパーソナルメディアコマース「FLYERS」をEX CHANNEL TV名義で運営し、メディア・SNS・コマースを横断する“新時代型の広告・マーケティング”を多角的に展開しています。

貴社の商品やサービス、求人を無償タイアップいたします

討論×通販型コンテンツ 「THE EX PRIME」 では、
企業様および個人事業主様の各種プロダクトを、番組内にて無償でプロモーションしております。

プロモーションの流れ

≫STEP.1

番組内では、アナウンサーが商品概要・特徴・使用方法などを分かりやすく紹介します。
そのため、企業様(プレゼンター)の負担は最小限で、
メリット訴求・こだわりポイント・想いといった“要点の補足”のみご説明いただければ十分です。

討論に参加する出演者は、視聴者代表として率直な疑問や意見を挟み、商品の価値を自然な流れで深掘りしていきます。

≫STEP.2

タレントやインフルエンサーが実際に 試食・試用・実演 を行い、
リアルな反応・感想をそのまま伝えることで、プロダクトの魅力を立体的に訴求します。

討論形式と体験パートが組み合わさることで、視聴者に「理解・納得・共感」を生み、自然なプロモーション効果が実現します。

プロモーションにかける当社の想い

THE EX PRIME が目指すプロモーション価値

YouTubeだけのプロモーションは飽和し、タイパ重視のユーザーが増えた今、従来型の“紹介するだけ”の手法では届きません。THE EX PRIME は、討論・実演・ショッパブルを統合し、 TikTokの拡散性と即時購買導線、YouTubeの深堀りによる信頼性、そして期間限定・数量限定など日本の通販文化に馴染む希少性訴求を組み合わせた、新しいプロダクトマーケティングを実現します。

トライブ特化型ショート動画による精密拡散

さらに、番組側が運営する複数のショート動画アカウントを活用し、それぞれ構成・テイスト・編集スタイルの異なる“トライブ特化型”コンテンツとして二次展開。商品ターゲットに沿ったピンポイントな拡散を行うことで、広告色を抑えつつ、最も刺さるユーザー層へ効率的にリーチさせることが可能です。

視聴者目線で“本音を引き出す”新時代の通販コンテンツ

あえて良いことだけを言わず、一般出演者である「スピーカーやコーディベーター」が視聴者代表として率直な疑問や意見をぶつけることで、商品の強み・リアルな使用感・改善点まで自然に浮かび上がります。近年、ユーザーは「あからさまな広告」や「ステマ的な演出」に強い嫌悪感を抱いており、形式的な褒め言葉ではむしろ信頼を失います。THE EX PRIME は、実演や試食による体験値と、討論による理解の深まりを掛け合わせることで、プロダクトの“本来の価値”を誠実に届け、視聴者が納得して選べるプロモーションを実現します。これが、THE EX PRIME が提供する新時代のプロダクトマーケティングです。

EX CHANNEL TV

メディアコンテンツについて

THE EX PRIME

ショッパブルメディア事業(THE EX PRIME)
エンターテインメントと通販を融合した新しい番組フォーマットとして、出演者による討論やレビューを通じて商品やブランドの魅力を“共感と信頼”で伝えるショッパブルメディアを運営。視聴者が納得して購入する購買体験を創出しています。

女子クエスト

『女子クエスト』は、Instagramを中心に展開する、女性を対象にしたUGC(ユーザー生成コンテンツ)参加型メディアです。

毎月設定されるテーマ(クエスト)に対し、ユーザーが自主的に写真・動画を投稿。自然発生的に質の高いUGCが集まり、高いエンゲージメントと話題性を生みます。
ユーザー同士の人気投票を通じ、参加意欲や拡散効果も最大化。スポンサー企業様の商品・サービスを自然な形でユーザー自身が発信し、リアルな共感や購買意欲へと繋げます。

女子業界チャンネルEX

女子業界チャンネルEXは、討論や議論、相談などを行うエンターテイメントトークショーです。

各事務所様にてお抱えのインフルエンサーやタレント様の活躍の場としてご活用いただけます。

また、動画内にCMとして広告を配信いただくことも可能です。

お気軽にお問い合わせください。

1,000億の商談

1,000億の商談は、各企業のプロダクトやサービスを番組内で商談形式で紹介し、無償でタイアップいたします。

商談を受ける側である「オフィサー」にとっても、商談の中で自然と生まれる会話によって自社や出演者個人のブランディングが可能となります。

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デジタルマーケティング
ソリューション事業

EC機能を備えた
「パーソナルメディアコマース」

(フライヤーズ)

FLYERS

メディア連動型ASP

(アフィリエイト・サービス・プロバイダー

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